Mautic Documentation

Mautic - Hubspot CRMプラグイン

コンタクトが何らかのアクションを行ったとき、このプラグインはコンタクトをHubspot CRMにプッシュすることができます。Mauticにこのプラグインがない場合は、バージョンが最新になっているか確認してください。このプラグインはMautic 1.2.3で追加されました。

まだHubspotCRMのアカウントをお持ちでない場合は、作成してください

HubspotのAPIキー

HubspotのAPIキーを生成するには、https://app.hubspot.com/hapikeys ご覧ください。

HubspotCRMプラグインの設定

Hubspotプラグインの設定を開き、HubspotAPIキー入力フィールドにAPIキーを貼り付けます。また、プラグインを使用したい場合はそれを公開する必要があります。公開スイッチはい に設定します。

Hubspot CRM Plugin configuration

機能タブには この統合をコンタクトにプッシュ のチェックボックスだけで、デフォルトではチェックが入っています。

field mappingを設定します。

プラグインの設定を保存します。

プラグインのテスト

these steps にしたがい、統合をテストします。

トラブルシューティング

連絡先が作成されていない場合は、テストしようとしているメールアドレスが有効なものであることを確認してください。Hubspotはそのメールアドレスが有効であるときだけ新しい連絡先を作成します。

クレジット

このプラグインは@gpassarelliによって開発されました。