Mautic Documentation

ページの管理

ページの詳細

Mautic内のページを表示すると、ひとつのページ内に膨大な量の情報を目にするでしょう。

ページタイトルの下の上部にページの説明を参照することができます。素早くページビュー、新しい対リピーター、およびページ上の平均時間でチャートを参照してください。これらのチャートは、トラフィックに基づいてリアルタイムで更新されます。

右側にはあなたがページとページに関連する最近のアクティビティのリストをプレビューするために使用できるリンクがあります。

あなただけの面積を拡大し、より具体的な詳細を参照するには説明の下に位置する[詳細]タブを選択することができますページの詳​​細を表示するときに注意してください。

翻訳とバリアント

前述のようにページの詳細を表示するときに作成されている様々な翻訳やページ変異体をも表示することができます。 A/Bテストを行う場合、これらの変動もまた有用です。

ページの新規作成と編集

ページのフォームでは、新しいページを作成することができますし、作成しやすいよう多くのフィールドを提供しています。次のスクリーンショットでそれらのほとんどに気づくでしょう。

上部のツールバー上のページビルダーボタンに気づくでしょう。簡単にあなたのページのレイアウトを作成するには、ページビルダーを起動する場所です。

また、あなたのページで使用するテンプレートだけでなく、あなたのページの言語を定義することができます。あなたにも、親ページを定義することができる便利なフィールドに注意してください。これは、ページをリンクすることができます。